忍者ブログ

絶望の闇

絶望の闇の中...僕はこっそり彼女を見ていた
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.03.20:37

【雨/曇り】夢

【絶望の闇】をご覧の皆様、こんばんは。
闇鬼です。
昨晩、変な夢を見ました。
そこで生まれた疑問を3つ、本日の記事にさせていただきます。


何で僕(彼女)の学区の小学校のグラウンドで
遠足みたいなことしてるんですか。

何で(一応)人間として生きてる僕が
IPD(ゲームの中の病気)になるんですか。

何で僕が国語教師の命令で
ナイフで切腹してるんですか。

1においては…まぁ、先日
僕(彼女)の妹の運動会がその場所であったので
その記憶が印象に残ったんだと思います。
2に関しても・・・昨晩
それに関連するゲームのシーンを見ていたので
その記憶がどこかにあったのでしょう。

問題は3です。
国語教師とはクラスも違うですし、
個人的に好きでも嫌いでもなんでもないです。
そんな奴に何故死を命じられなければならないのです。
そしてそれを、何故僕(彼女)が受け入れてしまったのか
いつの間にか持っていたナイフで
僕(彼女)は無心に、
自分の腹をナイフで貫いていました。
心の中では、彼女は泣いていました。
痛くはなかったです。
夢なのだから、当たり前かもしれませんが...
でも、血の感覚はありました。
僕(彼女)が血を吐いて
それが顔を流れる感覚は
今でも鮮明に覚えています。

朝起きて、その血の正体が
血ではなく涙だったのに気づきました
きっと彼女が泣いていたんでしょう。
彼女の心が泣いていて
そして肉体から涙が流れた。
そういうことですよね。

今日はどんな夢を見るのでしょうか。
ちょっと楽しみです

                        HELLRAIN

PR