忍者ブログ

絶望の闇

絶望の闇の中...僕はこっそり彼女を見ていた
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.01.01:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.01.20:18

【晴れ】闇の中

僅かに聞えてきました。

蝉の鳴き声
風のそよぐ音
水の流れる音
夕立の雨の音
雷の音

そんな音を聞きながら
そんな音を感じながら

彼女の視界は真っ暗でした。

彼女と笑い合える人は居ない
彼女の涙を拭う人も居ない

彼女は独りだから

彼女は独りで
真っ暗で
暑さもなくただ肌寒く
光もなく希望もなく
ただただココは・・・

彼女の心の絶望の闇


【絶望の闇】をご覧の皆様、こんばんは。
闇鬼です。

7月に入りましたね。
これからの時期
日に日に一日の気温が高くなっていくと思います。
皆様、熱中症と熱射病にはくれぐれも注意してくださいね。
毎日早寝早起きを心がけて
大事な仕事は午前中に済ますのがお勧めです。
午後2時頃に水撒きを行うと結構気持ちよく感じられますよ。
クーラーの温度は28度以上に設定してください。
特に夜は寝冷えに注意して
夏風邪を引かないようにお過ごしください。
「風は万病の元」という諺もありますので。

それでは、体調にお気をつけてお過ごしください

                                    HELLRAIN

PR

06.02.20:36

【雨】想い抱きしめて

その子は一人で泣いていた。
大切な何かを失くしてしまい
大切な誰かを失ってしまい
誰かがその子を抱きしめてあげれば
“独りじゃない”と伝えてあげることが出来れば
でも、
誰もその子を抱きしめる人は...

居ませんでした。

【絶望の闇】をご覧の皆様、こんばんは。
闇鬼です。
早いものでもう6月なのですね。
昨日は気づきませんでした。

今日は雨が降りました。
世の世界で.....
僕たちのいる世界は
ほとんどいつも雨ですけど・・・
世の世界の雨は
とても、気持ちいいです。

                              HELL RAIN